忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 06:45 】 |
やっと~っ!
c115e01d.jpgteam申の情報UP!
舞台 Team申第2回公演「抜け穴の会議室」
    11月10日(土)~24日(土) 赤坂RED/THEATER
           他、福岡・大分・京都公演あり 

東京は行けたとしても連れの方に迷惑がかかるかも知れないし、
どうしようかと悩んでいたんだけど。
もし、地方公演が東京の後だとしたら逆に東京公演しか行けないかも。。。

福岡、京都は近いし、
連れも気の置けない人たちだし、大丈夫かなぁ。と思ったり。

京都が楽日になんのかなぁ。。。
楽日じゃなくても京都は確実に押さえときたいくらいなのに。
チケ争奪戦が恐ろし~((;゚Д゚)ガクガクブルブル

とりあえず、Kで先行あるみたいなので、東京も含めチケットだけは確保しておかなくちゃ。
行けるかどうかは相談してみよう。

あと、これは絶対行けないんだけど
舞台 「LOVE LETTERS」札幌公演 12月24日(月)道新ホール 15:00開演
                  富良野公演 12月25日(火)富良野演劇工場 19:00開演
Xmasにどっぷり蔵だって。
しかも演目は『LOVE LETTERS』。羨ましすぎ。
いける人、楽しんできてください。。。( ;∀;) カナシイナー
PR
【2007/09/01 08:00 】 | 舞台
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]