忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 01:11 】 |
ウギャーッ!!
78f0fe9fjpeg『Cinema☆Cinema10』
もーっ!是非見てっ!!!

このツーショット、涎ものだよ~。( ゚ρ゚ )アゥー
まさか、まさかこんな日が、こんなに早くやってくるなんてっ・゚・(ノД`)
ステキ過ぎてお店で思わず独り言をつぶやいちゃったじゃないのよ。

あぁ。。。何度見ても良い写真だわ~ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
速攻携帯の待画に設定済。
携帯開くたびに(・∀・)ニヤニヤしちゃうっ!

で、これは何の写真かと申しますと、映画『アフタースクール』でございます。
情報としては、ずいぶん前から知ってたんだけど、やっぱこうやって写真になると感動もヒトシオだわね。

主役は洋チャンなんだけど、蔵はガッツリの2番手。
2人で洋ちゃんの失踪した友人を探すっていうストーリー。
で、またその友人を演じるのが堺雅人!
これ、絶対観るっきゃない!観るっきゃない!だろーっ!?

早くHP開設しないかな~。予告動画とか見たい~っ!
なんやったら、生蔵観れる舞台よりも楽しみかも。

あーっっっっ!!これを縁に申でいつか二人芝居ってことにはならんかな~。。。
期待しないで待ってよっと。
PR
【2007/09/06 08:12 】 | 雑誌
これヤバーイっ!!
612c7c72jpegやっとシアターガイド届きました。
2Pしか載ってなかったけど、
この写真カッコ良過ぎる~ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!
胸元の手がとてもいいっ!!
なのに上手く撮影できなかったよ。
カッコイイのが伝わらないよ~。・゚・(ノД`)

また蔵の踊り観たいな~。
唄も聴きたいよ。
どっちも良かったと思うけどなぁ。。。

こないだ見たばっかりだけど、それでも生蔵観たいよ~。
【2007/03/15 00:32 】 | 雑誌
psiko

200702110045000.jpg200702110047000.jpgいろんな意味で耳の痛い雑誌を買ってしまいました。。。
やっぱ働なきゃダメなんかな。で、子供も持たなきゃダメなんかな。。。
仕事しててもキャリアとか生き甲斐とかないんだけどな~。
そういうのってダメなんですかね。。。

既婚、子供無し、無職。の私は全否定されております。

『僕のまわりの30代の女性達は
みんな自分の足でしっかり立って、バリバリ生きています。
見習わなきゃいけないな(笑)』

ホントに蔵が言ったんか?

なんかぁ、写真見てすごい喜んでたんだけどさ、記事読んでちょっと落ち込んだ。
自分の足で立つってどういうことなんだろうか?
あたしは自分の足で立ってないんだろうか?

ねぇ、蔵。
バリバリなんて生きられないよ。
コッソリ息を潜めて生きるのが精一杯よ。
あたしやっぱりダメなのかなぁ。。。

【2007/02/11 01:13 】 | 雑誌
| ホーム |

忍者ブログ [PR]