忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 14:18 】 |
やっと見た。
b333e727jpeg医龍2のHP。

今回はオリジナルストーリーで、医療格差を扱うそうな。
そういうところを朝田がなんとかするっていう話なのか?
てか、普通にどうやって?
どうしようもないと思うんだけど、
そこをドラマらしく何とかして行ってくれるのかしらね。
私、原作知らないし。
オリジナルストーリーでもなんでも面白ければ良いのだけれどもね。

前回に引き続き、オリジナルメンバーなのは嬉しいのだけれど、
稲森いずみは出ないのな。代わりに内田有紀?
バンビーノの大根振りを拝見する限りでは、非常に不安なキャスティングではある。

でもまた白衣の蔵を見れるのはすごく嬉しい 。
チェックのワイシャツとか、また着てくれちゃったりするのかしらね~(〃▽〃)キャー♪

早くレコーダーの設定変えなくちゃね。
PR
【2007/09/12 00:07 】 | ドラマ
死ぬかと思った 『四十九日』

4bf3e60ajpeg3337e3f6jpeg






世の中には神がいる!
という訳で、キー局でしか放送なかったドラマを見ることが出来たわけで。。。
マリガト神!(´▽`)

腕立て蔵萌えぇえぇぇ。(キモッ)
とか思いながら見てたら、三宅さん登場ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ 
めっちゃ驚いたーっ!!
そうして大変に申し訳ないが、その後の蔵は吹っ飛んだ。笑。
(あまりに嬉しかったので、三宅さんの画像も追加。笑。)

やっぱ三宅さん好き~(ノ´∀`*)
本物、めっちゃカッコ良いんだよ~。あん時サイン貰えば良かった。。。
意気地なしの俺のバカ!バカ!バカッ!!
しかしピザ屋の制服似合いすぎ。笑。

話は逸れましたが。。。。

いいな~。腕立てする蔵。
グッと来るよね。(アタシだけか?)
このドラマの見所は『腕立てをする蔵之介』ですな。

パントマイムは。。。。どうなんでしょう?
舞台の人って、こういうの上手なんでしょ?知らないけど。
画像処理してあるし、よくわかんなかった。。。

前髪は短いね。ギャハハハ(≧▽≦)

(画像に本編貼っときましたです。興味があれば是非。)

【2007/07/02 12:47 】 | ドラマ
悪意!!
更新めっちゃ久し振り~☆

-------

41e7ac54.jpg今度NHKで『悪意』の再放送があるんだって。
この作品は知らなんだ。。。
某巨大掲示板使えるよな~。
情報落としてくれた人 d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b 

公式HPチラッと見たけど、蔵メイン!?
しかも殺人者の役だって~っ!!!
なんか勿体無くてストーリー見れませんでした。
どんな話なのかな~。
楽しみに待ってよ~っと 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

しかし、NHKはイチイチ良いね~(ノ´∀`*)
ルームシェアの女』も『風林火山』もポイント高いんだよな~。
後はさぁ、『オードリー』やってくれればいうことなしヨ。

-------

またコンスタントに更新出来るようになるかな~。
出来ればいいな~。
【2007/06/13 00:02 】 | ドラマ
バンビーノ!!
3fabd3bcjpeg始まりましたね~。ついにっ!!

やっぱ、動いてるの見るとあの眼鏡も髪型もステキだと思うのだよな~。
あの冷静な感じ。coolじゃないスかっ!
料理シーンも、イタリア語もいちいちツボ。ステキ過ぎ~ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
出演シーンも思ったより多かったし、なかなかいい役どころみたいで嬉しいです。

チューボーの時もパスタだったんだけど、今回はカッコよかったです!
チューボーではひたすらお茶目さんだったんだよな~。
可愛過ぎ (ノ´∀`*)

つうか。
北村・内田・蔵のスリーショットでの内田の台詞。
なんだあれ?
台詞と判っていても(# ゚Д゚) ムカー!
嫌な感じだよ。全くよ~。

あんまり視聴率期待できそうに無いな~。
数字の取れる男、松潤に頑張ってもらわないと。
初回は取れたとしても、問題は2回目からだぞ~。
アタシはもちろん見るけどさ。
【2007/04/19 00:17 】 | ドラマ
なんかのお祭りか!?
8452c837jpeg今日は真田幸隆の日~ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
とワクワクしながらクレジットを確認していたら。。。





Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
こ・・・小市慢太郎ですとっ!!!


うわ~!どうする!どうするよ俺っ!!!

いつ出てくるのかな~って。
もう正座ですよ。
しかもかなり前かがみ。
TV覗き込まんばかりの勢いで待っておりました。

そして!!
まさかの2ショットっ!!
やるな~大河!俺のハートをがっしり鷲掴みだぜ~っ!
直様と正太様再び!!ですよ~。

あ~。嬉しい!
あとでもう1回観よーっと。

で、小市さんはもう出ないのかな?
戦の場面とかで、甲冑姿の2ショット見れたりしないのかな?

ちょっと予想外のキャストに大興奮のワタクシでございます。

今日の真田さんは、現代劇っぽかったか?
眼剥いちゃったし。ニガワラ。
息子を片手で抱いちゃって、かなりツボ(´∀`*)ウフフ
でも若干息子嫌がってるように見えたけど。ニガワラ。
息子~!もっと喜べよ~!
おばさんが君の代わりに抱かれちゃってもいいんだぞっ!
ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

はぁ。。。ステキだった(ノ´∀`*)。もう1回観よ。
【2007/04/01 22:22 】 | ドラマ
感嘆!
風林火山 真田幸隆。
a68566cdjpeg普段、時代劇は見ないので色んな意味で悪戦苦闘。
言葉使いも聞き取れない。単語の意味もよく解らない。
地理もダメ。武将の関係性も全くアウチ。
殿様ってみんな普通に偉いんかと思ってたけどそうじゃないのね(;・∀・)

しかし蔵、良かった。
声もすごくいい。あの低音。ステキ過ぎ(ノ´∀`*)
前回、何言ってるのか良くわからんなぁ。。。と思ったし、
なんかしっくりこないよな~とか思いながら見たから。
今回全然違っててビックリ。

もちろん全体的に結構シビアなんだけど、
里の話をする時の愛おしそうな表情とか良かったな~。
景色も人も馬もとにかく真田の里のすべてが大好きなんだな~って。
家臣に絶対死ぬなって、
自分は必ず帰ってくるから
敵に仕えてでもここでこの地を守って欲しい。ってゆうのが切なくて。
泣けた・゚・(ノД`)・゚・

もう本当にこの人すごい!と改めて虜。
当たり前だけどやっぱすごい演技魅せてくれるなぁ。
あぁ。。。蔵が好きだ~っ!!大好きだ~!!!(莫迦)

鉢巻長髪似合ってるよね。
あの浅黒い感じと太い眉毛も好きだな。カッコイイよ。
甲冑も良かったんだけど、人相変わるほどの目張りにビックリ。
いったいどうした!?
そんな人相変わるくらい入れんでもええやろっていう。笑。

原作とか読むとちょっとは理解度上がるんかなぁ。。。
でも読みこなす自信が無いわ。
隣で解説してもらいながら見たいよ。いやマジで。
【2007/03/12 23:58 】 | ドラマ
眼鏡蔵!

d1b690a5jpeg今日から蔵の新ドラマ『笑える恋はしたくない』始まりましたよ~。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

しかもスーツ!でもって眼鏡!!キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!

公式HPの画像はあんましなんだけども、動く蔵は素敵だった~(ノ´∀`*)
『僕歩』での瞬間出演に慣らされてっから、この露出の多さは鼻血ものでした。
TV版『クラウディア』も瞬殺だったし。
いや。あの殺されっぷりもかっこ良かったけどね。笑。

『下北』の芥川はどうにも好きになれないんだけど、魚住は好き。
酷いこと言ってるけど、コメディーの部分でかなり薄まってるよね。
もっと、ストレートに嫌な奴でもいいんじゃないかなってか、
そんな蔵を見てみたかったけど。
元々、意地の悪い人嫌いじゃないし。
ドMだから。ニガワラ。

12月は蔵祭りだね~。嬉しい 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかしよく働くなぁ。。。
ちょっと見習わなくてはなりませんかね?

酔っ払ってて、河本の優しさに泣けた。
河本ステキ。蔵はもっとステキ。
もう一回見て寝ようっと。

【2006/12/01 23:28 】 | ドラマ
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]