忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/18 21:46 】 |
ありえないくらい久々の更新 (笑)
なんだかんだで蔵どころではない生活を送っております。

といいつつも、ドラマはチェックしてますが。
『斉藤さん』 『鹿男あをによし』 『絶対彼氏』
『猟奇的な彼女』は他のステキ男子に現を抜かしており2回目の出演を見逃しました。。。

楽しみにしていた『アフタースクール』でしたが、劇場に行くのは無理。
これもDVDを待つことにします。。。

で、断腸の思いで(おおげさ)諦めた舞台、『抜け穴の会議室』のDVDをやっと見ました!
つうかさ、なんで行かなかったよ俺。。。
行けない状況だったんだけどさ。仕方なかったんだけどさ。
やっぱ生で見たかったな~。

死んだら、人生の復習をする。
天国とか地獄とかよりもリアルかもな。と思いました。
まぁ、そんな話にリアルも何も無いんだけども。

楽しかったことはほとんど思い出せず、
辛かったことばかりを思い出しがちに生きてる私にとっては、
人生の復習で楽しかったことを思い出せるなんて、(しかも縁の深くつながっている人と一緒に)
とても魅力的に感じます。
本当にそうだったらイイナァ。。。

仲村トオル、掛け値なしにカッコイイです!
どの表情、どの角度から見ても余すとこ無くカッコイイ!!
対して蔵は。。。。。。いや、皆まで言うますまい。ニガワラ。
それでもやっぱり蔵が好きです。

また時間出来たら見よっと。
PR
【2008/06/06 08:10 】 | DVD
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]