忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 12:37 】 |
本日『今夜ひとりのベッドで』受取完了!
b06792ecjpeg何かを埋める様に蔵物を買い漁っております。
我ながら痛々しい。。。

そうして、日長一日蔵祭りを開催中。

先週、手伝い程度にチョットだけ働きに出たのですが、
それだけでもうアタシの蔵濃度は薄まって息苦しく思うくらい。
勤務中はアルコール摂取も出来ないしね。

携帯にDVD落として、通勤中はもちろん昼休憩もずっと見てるんだけど足りません。
観ても観ても足りないんだよな~。
alcoholicで蔵holic。

こんなアタシでも未来は明るいのでしょうか?



なんちゃって。
PR
【2007/04/23 16:53 】 | 雑記
双頭の鷲
5c12b083jpeg美輪様。

チケ高いしどうしようかと悩んでたんだけど。
やっぱ行くことにした。
こないだオーラの蔵見てて。
今まで何十回となく見てたんだけど、やっと『双頭の鷲』という単語が聞き取れたので。
蔵も見てる!これは行くしかなかろうと。

3日間あるので3回見たいとこだけど、さすがにお金がね。。。
2日目見に行って、もう一回見たいと思ったら当日券で3日目行こうかなぁと考え中。
働いてもないくせにお金使うことばっかりやっている。駄目なアタクシであります。。。

お金を使うといえば、またもや買っちゃいましたDVD!
念願の『ルームシェアの女』となぜか『医龍』。

もうね~、現実逃避。
蔵に塗れて暮らしたいのです。
逃避するほど厳しい現実に置かれてるわけでもないくせにね。

蔵と酒だけで暮らしたい。
狂うほど寂しくても。
【2007/04/11 18:06 】 | 雑記
またもや。
76a49d7fjpeg(しつこく)蔵祭り開催中。

今日も何にもしてません。。。
まずいなぁ。。。
大竹さん家は綺麗ね~。見習わなくちゃ。

あ~、大竹秀治好きだ~っ!!
タマラン!!(*∀*)ウヒョー
やっぱあの声のトーンがね~、良いんですよ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

やっぱ彼は子供好きなんかな。驚くほどの相性の良さ。
この人、ホントに独身か?どっかに子供いたりするんじゃないの?笑。
蔵の子供、カワイイだろうな~。
子供だけでもつくってみてはどうだろうか。めっちゃカワイイと思うよ。
そんで『幸せの力』みたいなのやってほしいな~。
我が子と共演する蔵見たい~っ!

もう1時かぁ。。。
もうちょっと大竹秀治観てから寝ます。
明日がんばろ~!
【2007/03/03 00:55 】 | 雑記
楽しそうでいいなぁ。
87fe9f50.jpg蔵祭り開催中。
ステキだな~。とにかく 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
(2/15の日記は無かった事でひとつ。(´∇`)ケラケラ)

なんか寂しくてついつい呑んじゃってる私。
あくがれ(芋 宮崎県)旨いっす。
酔っ払っちゃうなぁ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
つーか、早く寝ろ!

レポめぐりしてたんだけど、みんな仲間がいて楽しそうで何よりですな。
羨ましいような、なんともね~。。。
でもここは慎重にね、行きたいわけです。
たとえ寂しくとも。

あたし、蔵のビアタンの持ち方好き~。
知ってる?いっつも、どの役だって持ち方同じなんだよ~。
(あっ!間宮明信は別ね。あの人の場合は商売だから。笑。)

蔵と呑みたいな~。(暴走)
でも日本酒は飲めませんが。(誰も聞いてません。)

コッソリ好きでいよ~。
【2007/03/02 01:17 】 | 雑記
・・・・・・・。

84f4be9fjpeg今日(も)、ボーッと蔵鑑賞してたんだけども。
下北サンデーズの2話だっけ?見てて、芥川がゆいかに告白するシーンで突然。

『・・・・・。格好良いか?』

と思ってしまったのっ!!!!
こんなに愛してる彼なのに!

そしたら急に魔法が解けたみたいに何見てもかっこよく思えなくなってしまいましたとさ。

やだなぁ。。。フィルター外れちゃったのかなぁ。。。
生蔵まであと1週間だってのに~。

6月のアンディーは確かに格好良かった。
素敵オーラ出まくりだったはず。

魔法でもフィルターでも何でもいいからあたしを連れてってよ~。
正気はヤだよ~。・゚・(ノД`)・゚・。 ウエェエエン

【2007/02/15 01:17 】 | 雑記
おおっ!間に合った!

佐々木蔵之介様。
お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース。

f7f675c8jpeg583fae2ejpeg39歳か。。。
不惑まであと1年。
身体に気をつけてアタシをもっとメロンメロンにしてもらいたいです(´∀`*)ウフフ

つーか、昨日出会った菊住クン(キャプテンストライダム)に夢中過ぎて(゚Д゚)
誕生日忘れるところだったわ。
白くて細くて鼻筋通ってて育ちが良さそうな所が蔵と似ているわね。(ホントにか!?)

ということで並べておく。
蔵とは関係ないけど。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

『離れ離れでも手を繋いでたい』
もちろん菊住クンじゃなくて蔵とね(* ^ー゚)

今日、なんかサプライズ的なことあったんかな~。
22:30現在では某掲示板には情報なし。
後日ファンサイトでも巡ってみるかね~。

【2007/02/04 23:38 】 | 雑記
かっこいいなぁ。。。

265d99c4jpeg明日も仕事。
寝なきゃなんないんだけど、なんとなく起きてます。
ここんとこ冴えない気分でどうにも。。。

浮き上がれなくてもいいつもりで久々の蔵祭り開催中。
アルコール足りないな。ニガワラ。

大竹秀治ステキね~。
かっこいい。
蔵祭りでもあるけど、正確には秀治祭りというべきか。
もしくは藤吉祭りでも可。笑。

コメディー要素の大きい役はあんまし好きじゃないんだな。やっぱり。
今の気分にもそぐわないしね。ニガワラ。

明日仕事行きたくないな~。
少しは蔵を見習えっつーの。
まったく働き者なんだから。
すごいね。尊敬するよ。

TVnaviの対談、嘘ばっかでどうなのかと。
やっぱ雑誌に書いてあることなんて、
記事にする人間の主観が入りまくりなんだな~とあらためて感じてがっかり。
だからね、蔵はブログ始めるべきだと思ったんだけど。
自分の思いなんてどうでもいいと思ってるんならブログなんてやらないよな。
ほんとに自分と向き合うのがダメなんだろうか。。。
役に乗っかってる方が楽だなんて。
あたしもなんか演じてたら楽?
んなわけないか。
結局のところアタシってばナルだもん。ニガワラ。
蔵もナル?ナルじゃないと役者なんて無理?どうなのかな。。。

蔵好きだ~。
待ってれば。待ってればまた。。。
ってありえないか。。。ニガワラ。

困ったね~。
アルコールも足りなきゃ、睡眠時間も足りないや。

泣いても泣いてもどうしようもないね。
ご愁傷様。

【2006/12/27 01:50 】 | 雑記
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]