忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 12:38 】 |
死ぬかと思った 『四十九日』

4bf3e60ajpeg3337e3f6jpeg






世の中には神がいる!
という訳で、キー局でしか放送なかったドラマを見ることが出来たわけで。。。
マリガト神!(´▽`)

腕立て蔵萌えぇえぇぇ。(キモッ)
とか思いながら見てたら、三宅さん登場ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ 
めっちゃ驚いたーっ!!
そうして大変に申し訳ないが、その後の蔵は吹っ飛んだ。笑。
(あまりに嬉しかったので、三宅さんの画像も追加。笑。)

やっぱ三宅さん好き~(ノ´∀`*)
本物、めっちゃカッコ良いんだよ~。あん時サイン貰えば良かった。。。
意気地なしの俺のバカ!バカ!バカッ!!
しかしピザ屋の制服似合いすぎ。笑。

話は逸れましたが。。。。

いいな~。腕立てする蔵。
グッと来るよね。(アタシだけか?)
このドラマの見所は『腕立てをする蔵之介』ですな。

パントマイムは。。。。どうなんでしょう?
舞台の人って、こういうの上手なんでしょ?知らないけど。
画像処理してあるし、よくわかんなかった。。。

前髪は短いね。ギャハハハ(≧▽≦)

(画像に本編貼っときましたです。興味があれば是非。)

PR
【2007/07/02 12:47 】 | ドラマ
悪意!!
更新めっちゃ久し振り~☆

-------

41e7ac54.jpg今度NHKで『悪意』の再放送があるんだって。
この作品は知らなんだ。。。
某巨大掲示板使えるよな~。
情報落としてくれた人 d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b 

公式HPチラッと見たけど、蔵メイン!?
しかも殺人者の役だって~っ!!!
なんか勿体無くてストーリー見れませんでした。
どんな話なのかな~。
楽しみに待ってよ~っと 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

しかし、NHKはイチイチ良いね~(ノ´∀`*)
ルームシェアの女』も『風林火山』もポイント高いんだよな~。
後はさぁ、『オードリー』やってくれればいうことなしヨ。

-------

またコンスタントに更新出来るようになるかな~。
出来ればいいな~。
【2007/06/13 00:02 】 | ドラマ
本日『今夜ひとりのベッドで』受取完了!
b06792ecjpeg何かを埋める様に蔵物を買い漁っております。
我ながら痛々しい。。。

そうして、日長一日蔵祭りを開催中。

先週、手伝い程度にチョットだけ働きに出たのですが、
それだけでもうアタシの蔵濃度は薄まって息苦しく思うくらい。
勤務中はアルコール摂取も出来ないしね。

携帯にDVD落として、通勤中はもちろん昼休憩もずっと見てるんだけど足りません。
観ても観ても足りないんだよな~。
alcoholicで蔵holic。

こんなアタシでも未来は明るいのでしょうか?



なんちゃって。
【2007/04/23 16:53 】 | 雑記
バンビーノ!!
3fabd3bcjpeg始まりましたね~。ついにっ!!

やっぱ、動いてるの見るとあの眼鏡も髪型もステキだと思うのだよな~。
あの冷静な感じ。coolじゃないスかっ!
料理シーンも、イタリア語もいちいちツボ。ステキ過ぎ~ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
出演シーンも思ったより多かったし、なかなかいい役どころみたいで嬉しいです。

チューボーの時もパスタだったんだけど、今回はカッコよかったです!
チューボーではひたすらお茶目さんだったんだよな~。
可愛過ぎ (ノ´∀`*)

つうか。
北村・内田・蔵のスリーショットでの内田の台詞。
なんだあれ?
台詞と判っていても(# ゚Д゚) ムカー!
嫌な感じだよ。全くよ~。

あんまり視聴率期待できそうに無いな~。
数字の取れる男、松潤に頑張ってもらわないと。
初回は取れたとしても、問題は2回目からだぞ~。
アタシはもちろん見るけどさ。
【2007/04/19 00:17 】 | ドラマ
鼻血出そう(*゚∀゚)=3 ムッハー
3aa368f0jpeg医龍届きました~!

これが始まった頃はまだ蔵のこと好きじゃなかったんだよな~。
今じゃ信じられないけどさ。笑。
なんで4話からしか録画してなくて。
悔しい思いをしておりましたが。

ようやっと。ようやっと本放送以来3話見た。
も~っ!たまらんね(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

震えております。素晴らし過ぎて。

アタシ、蔵のジャージ姿すごい好きだ。
うん。あらためて確信した。ジャージの蔵はカワイイよ。

『ワイシャツ』・『白衣』・『ジャージ』だもの。で、『子供』・『転倒』ですよ。
大好物満載で涎出るわ。御飯3合は食べれるね。(莫迦)

もう1回見たいんだけどな~。。。
なんか凄すぎてもう1回見るの怖いな(;´∀`)…

只今4話に突入。
4話以降は何十回と見てますので。( ´Д`)キモッ
藤吉先生の台詞はほぼ完璧に覚えてますよ~。( ´Д`)キモッ

はぁ。。。生蔵観たいなぁ。。。

明日か明後日には『ルームシェアの女』が届きます。

もう誰とも口利きたくないよ。
酒で麻痺して蔵に浸かって暮らしたい。
【2007/04/13 00:23 】 | DVD
双頭の鷲
5c12b083jpeg美輪様。

チケ高いしどうしようかと悩んでたんだけど。
やっぱ行くことにした。
こないだオーラの蔵見てて。
今まで何十回となく見てたんだけど、やっと『双頭の鷲』という単語が聞き取れたので。
蔵も見てる!これは行くしかなかろうと。

3日間あるので3回見たいとこだけど、さすがにお金がね。。。
2日目見に行って、もう一回見たいと思ったら当日券で3日目行こうかなぁと考え中。
働いてもないくせにお金使うことばっかりやっている。駄目なアタクシであります。。。

お金を使うといえば、またもや買っちゃいましたDVD!
念願の『ルームシェアの女』となぜか『医龍』。

もうね~、現実逃避。
蔵に塗れて暮らしたいのです。
逃避するほど厳しい現実に置かれてるわけでもないくせにね。

蔵と酒だけで暮らしたい。
狂うほど寂しくても。
【2007/04/11 18:06 】 | 雑記
名古屋行きたかったな~。
2a939912jpegせっかく東京行きの新幹線乗ったのに。。。
どうしようもなく途中下車。
思わず走り去る新幹線を見送ってしまいました。
切ない・゚・(ノД`)・゚・

なんとかレポ探して読んだよ。
何しゃべってるんか、ほとんど覚えておられない様子であった。
偉いな~。アタシだったらさ~、絶対録音だよ!録音!

いいなぁ。。。羨ましい。
アタシだって用事さえなけりゃ行ってたのに~っ!!!
それにしても300集めたってよ。
人気なんだね~。
やっぱメジャーなんだな~。今更だけど。。。

心配(笑)していたファッションは、スタイリストがコーディネートしたそうな。
薄いピンクのパンツ?どんなんや?
かっこ良かったんか?
短髪で髪立ててたっていうのもな~。。。
昔の蔵観たいな感じ?んなわきゃ~ない。
今時な感じかぁ。。。
全く想像できん(;´∀`)・・・

モデルのファッションの一つ一つにコメントしたらしい。
そこ、興味あるわー。
どの程度の掘り下げ方だったんか知りたい。
『原辰則の野球以外のスポーツに対するコメント』位浅いと嬉しい。笑。

300だぜ~?
もうちょっと待ってたらレポ出るかな~?

行きたかった。。。ホントに。・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
【2007/04/09 00:26 】 | イベント
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]