忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/09 03:48 】 |
やっと確認したけどね。。。
2217111ajpeg名古屋高島屋HP。

『佐々木蔵之介メンズファッショントークショー』て。( ゚Д゚)ポカーン

『ファッションやライフスタイルに対するこだわりをお話いただきながら、
今春トレンドのメンズファッションをご紹介します。』
。。。。。。。。なにしゃべんの?

やっぱ、柄シャツとか着ちゃうんだろうなぁ。。。
花柄。。。。

え~っ!それって大丈夫なのかっ!?

それとも高島屋の紳士服売り場の人がコーディネートとかしてくれちゃうのかしら?
無難にスーツ?いや、スーツはもちろんステキだけどね。
チェックのワイシャツなら尚良し!だけども。。。
でもそれじゃ話が広がんないだろぉよなぁ。

生蔵観たい!とか、そういうのとは別な気持ちで
怖いもの見たさっていうかさぁ。。。|д゚)
何着て出てくるのかとか、何話すのかとか興味あるなぁ~。
だって、ファッションやライフスタイルにこだわりとかなさそうだもん。(失礼。)

うわぁ~。観たいなぁ。。。猛烈に観たい!
なんにせよ、自分の言葉でしゃべる蔵が観れるってことだもんな。

それ魅力!

だけど、8日は外せない用があるんだよな~。

しょうがない。。。レポ待ちだな。
出来れば蔵に盲目的でない人のレポが望ましい。

一応、今まで見た中で一番驚いた蔵のお姿を貼っておく。
自前じゃないにしてもあんまりだ。
自前なら。。。。もう何も云う事はありません。。。残念だ。。。。。
PR
【2007/04/05 22:47 】 | イベント
なんかのお祭りか!?
8452c837jpeg今日は真田幸隆の日~ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
とワクワクしながらクレジットを確認していたら。。。





Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
こ・・・小市慢太郎ですとっ!!!


うわ~!どうする!どうするよ俺っ!!!

いつ出てくるのかな~って。
もう正座ですよ。
しかもかなり前かがみ。
TV覗き込まんばかりの勢いで待っておりました。

そして!!
まさかの2ショットっ!!
やるな~大河!俺のハートをがっしり鷲掴みだぜ~っ!
直様と正太様再び!!ですよ~。

あ~。嬉しい!
あとでもう1回観よーっと。

で、小市さんはもう出ないのかな?
戦の場面とかで、甲冑姿の2ショット見れたりしないのかな?

ちょっと予想外のキャストに大興奮のワタクシでございます。

今日の真田さんは、現代劇っぽかったか?
眼剥いちゃったし。ニガワラ。
息子を片手で抱いちゃって、かなりツボ(´∀`*)ウフフ
でも若干息子嫌がってるように見えたけど。ニガワラ。
息子~!もっと喜べよ~!
おばさんが君の代わりに抱かれちゃってもいいんだぞっ!
ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

はぁ。。。ステキだった(ノ´∀`*)。もう1回観よ。
【2007/04/01 22:22 】 | ドラマ
おはつ
e0dc2435jpeg真田幸隆があまりにかっこよかったので、
蔵の時代劇物ということで久し振りに『おはつ』を鑑賞。

いや~ダメだ。泣いた。号泣。・゚・(ノД`)・゚・。 
お初と正太郎と直助の関係がね~。切なすぎ。
お初羨ましい。私もあんな命がけで愛されてみたい。
だって、蔵と小市慢太郎だよ~!ありえないよ。

好きになってもうどうしようもない。とか、そういうの。
実生活では無理だからさぁ、余計憧れちゃうのかもね。

しかし蔵、相変わらずの見事な倒れっぷり。
あたしこの人の倒れる演技好きだ。(・∀・)

前見たときはあんましピンと来なかったんだけど、
今日は良かったな~。
観る方の心持って大きいよね。なんか。

蔵にガンガン恋愛フラグ立ちまくり。みたいなの見たいな~。
残念ながら(ニガワラ)濡れ場とかあんましなんだけど、
直前まではすごく良いのよ。超セクシー。

いいなぁ蔵。好きだ。猛烈に。
【2007/03/15 16:10 】 | DVD
これヤバーイっ!!
612c7c72jpegやっとシアターガイド届きました。
2Pしか載ってなかったけど、
この写真カッコ良過ぎる~ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!
胸元の手がとてもいいっ!!
なのに上手く撮影できなかったよ。
カッコイイのが伝わらないよ~。・゚・(ノД`)

また蔵の踊り観たいな~。
唄も聴きたいよ。
どっちも良かったと思うけどなぁ。。。

こないだ見たばっかりだけど、それでも生蔵観たいよ~。
【2007/03/15 00:32 】 | 雑誌
感嘆!
風林火山 真田幸隆。
a68566cdjpeg普段、時代劇は見ないので色んな意味で悪戦苦闘。
言葉使いも聞き取れない。単語の意味もよく解らない。
地理もダメ。武将の関係性も全くアウチ。
殿様ってみんな普通に偉いんかと思ってたけどそうじゃないのね(;・∀・)

しかし蔵、良かった。
声もすごくいい。あの低音。ステキ過ぎ(ノ´∀`*)
前回、何言ってるのか良くわからんなぁ。。。と思ったし、
なんかしっくりこないよな~とか思いながら見たから。
今回全然違っててビックリ。

もちろん全体的に結構シビアなんだけど、
里の話をする時の愛おしそうな表情とか良かったな~。
景色も人も馬もとにかく真田の里のすべてが大好きなんだな~って。
家臣に絶対死ぬなって、
自分は必ず帰ってくるから
敵に仕えてでもここでこの地を守って欲しい。ってゆうのが切なくて。
泣けた・゚・(ノД`)・゚・

もう本当にこの人すごい!と改めて虜。
当たり前だけどやっぱすごい演技魅せてくれるなぁ。
あぁ。。。蔵が好きだ~っ!!大好きだ~!!!(莫迦)

鉢巻長髪似合ってるよね。
あの浅黒い感じと太い眉毛も好きだな。カッコイイよ。
甲冑も良かったんだけど、人相変わるほどの目張りにビックリ。
いったいどうした!?
そんな人相変わるくらい入れんでもええやろっていう。笑。

原作とか読むとちょっとは理解度上がるんかなぁ。。。
でも読みこなす自信が無いわ。
隣で解説してもらいながら見たいよ。いやマジで。
【2007/03/12 23:58 】 | ドラマ
HIJIKI

57736c12jpeg『Jam Films』本日届きました~。

以下ネタバレ~。


【2007/03/06 23:59 】 | DVD
ヤフオク祭り。
9320e24ajpeg『天国に一番近い男』
地味に入札かけてたけど、相手がずっと自動入札だから途中でやめました。
無駄に値を吊り上げて申し訳ない。
それにしても。
レンタル落ちじゃなくてさ~、もっと状態良いものが出ないかな~。

他に蔵物3つ落札!
そのうちの1つは『一郎ちゃんがいく』。嬉しいっ!
レヴュー読むとかなり良い作品みたいで楽しみ。
あとは『俺達は志士じゃない』ですな。
前回負け負けだったんだよな~。
またマメにチェックしなくちゃな。

なんか、すごい買ってるんだけど、あたし大丈夫なんかね。。。?

動画スキルもちょっぴりだけどあがったので、
蔵のパワーマイム、携帯に落として持ち歩いてます。
これでいつでも
『デッビールっ!パラパラッパラー、パーラー♪』を堪能。(・∀・)ニヤニヤ

SDカード(2GB)も入札中なんで、落とせたら間宮丸々1本入れて持って歩くんだ~。
プロモ用のインタビューも。(* ^ー゚)
大竹秀治ダイジェストも捨てがたいけど。(バカ)
【2007/03/05 21:24 】 | VHS
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]