忍者ブログ
  • 2026.05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/22 10:10 】 |
秀治!

0dff233ejpeg先日、『僕の歩く道』の蔵出演シーンのみ編集してみました。
編集後、続けて見てみたんだけどね。
あたしかなり気持ち悪いね。ウヒャヒャ。
見ても見ても蔵。進んでも進んでも蔵。テラワロス。

秀治は、いつも実家のリビングでなんか喰っている。
秀治なのにいつもビールを呑んでる。
秀治だけど、お茶を呑んだりもする。(啜ったりはしない。)
口に物を入れてる時にしゃべってはいけません。(by.輝明)
箸を置く時は両手で置くのにね。なんでよ。お行儀悪い(´・д・`) ヤダ。

昨日の『僕歩』、やっと見ました。
「こんばんわ。」の件が復活してる~っ!!!でしょ、でしょ、でしょ~っ?!
きっとみんな好きなんだよ。あの件。だから復活したんだ!
なんだよもう~。好きなら好きって早く言ってよね~。(莫迦)
だから、今後は最終回までデフォでお願いします。是非お願いします!

で、秀治なのにパジャマ姿も披露!
同じ蔵のパジャマ姿なのにね。あたしは明信の方が好きなんだよな~。
『僕歩』は蔵のファッションも注目なんだよ。

じゃああたしは「お風呂入る。」
「お湯の温度は45度。」大竹さん家よりちょっと熱め。笑。

PR
【2006/11/08 21:29 】 | ドラマ
蔵祭り開催中。

a8728c11jpeg超ヤバイ!ベロベロです。

つうか、間宮サイコー!!
一緒に反省会開催中。
いいよね~。間宮明信。
多分、あたしの知ってる蔵で一番好きかも。

明日仕事なのに、こんなに呑んじゃって大丈夫なんでしょうか?
1本が2本、2本が3本、で6本目~☆
だって、『ビール呑みながら見れ』って蔵が。
愛してるっていってんじゃん。
あたしのステキ男子は蔵なんだって。

2月には生蔵見れんのね~。嬉しい☆
ねぇ。蔵。あたしにもウインクして。
蔵だけがあたしの正義。

だってさ、駄目だから。
蔵だったらいいけど。

蔵、いい兄ちゃんだな。
あたし、徹信になりたい。輝明じゃなくて。
『お小遣い帳持って来い』って怒られたいけど。笑。
水を250ml持ってきてあげたい。
甘いココア作って、『ガンガン行けー!』とか言われたい。
餃子ジャンケンもしたい。
寝る前に電話して、「落ち着く。」って言われたい。
あたし、男だったらよかったな~。

間宮いいね~。本当にいい!
ホントは明日来なけりゃいいと思ってんの。
だけど、間宮で救われたよ。
あたしね、間宮がDVDになるの、ホントに待ってたの。
地方に住んでてね、イベントとか参加できないけど、
そうやって待ってる人がいるって、蔵に知ってもらいたいんだよ。

愛してほしいな。
こんな地方都市に住んでるあたし達だけど。

【2006/11/01 22:29 】 | DVD
兄ちゃん。

75904258jpeg今日は、出番あったなぁ~。
うれしい。

『こんばんわ。』は無かったけど、
りなや輝明に、お兄ちゃん然と話していたのがたまらなく良かった。
厳し目に輝明を問いただす姿もね。

あ~っ!怒られたい。蔵に。(莫迦)

前回は、母さんに諭すように話す秀治にメロメロだったんだけど。笑。

奥さんにビールついでもらってるとこも好きだったな。
あたしにもビールつがしてほしい!!
でも、奥さんになりたいわけじゃなくて、(誰もしてやるなんて言ってない。)
ほんと、蔵が兄ちゃんだったらいいのになぁって思う。

あたしに姉ちゃんがいたら絶対蔵と結婚してほしいけど、
姉ちゃんいないし。。。
佐々木知子計画、なんとかなりませんかね。結構本気(マジ)。

イベント絡みのレポ読んでたら、塚地が草なぎに嫉妬してたって。
『俺の兄ちゃんなのに。。。』ってことらしい。
塚地カワイイね。
そういう気持ち、なんとなくわかるなぁ。

で、この人は共演者から愛されてるんだなぁと思うとますます嬉しくなるね。
秋祭の時も、本仮屋や草なぎから『お兄ちゃん』て呼ばれてたし。

あたしにも、蔵みたいな兄ちゃんをくれ。クレクレタコラ。

【2006/10/24 23:37 】 | ドラマ
間宮DVD

e1b5d712jpeg昨日届いたんだけど、
もったいなくて見れなくて。

今、ほんのチョット、ほんのチョットだけ見た。
20秒くらい。笑。
だって、漫才だよ。
ポージングも間の取り方も、完璧!!
で、あまりのステキ振りに、20秒でギブアップと。

これ以上見たら、発狂するね。
カッコよくて。(嘘。カッコよくはないか。。。ニガワラ)

これあったら、ちょっとの間は呑まなくて済みそう。。。。か?

もうちょっと見たいな~。
でももったいないな~。

とりあえず、医龍か下北でお茶を濁しておきたいね。ニガワラ。

【2006/10/24 00:36 】 | DVD
レポ見て

9a5fe507jpeg行かないで良かった。とか思うあたり。
相変わらずのネガ振り。

素とか見なくていい。
だって絶対に落ち込むもん。

とりあえず、全部あたしが戴いたんです。
妄想でもなんでも見てなきゃ思い通り。

佐々木知子の新婚家庭にも遊びにいけるわけです。
(↑これは見られていることを意識して書いた。笑)

あたしには夢だけ、夢だけ売ってくれないか?
なぁ蔵よ。

【2006/10/20 09:46 】 | 雑記
秋祭

4ee3782c.jpg弓を引く力強さで、
あたしのこともひっぱってほしい。

蔵、やっぱかっこいいな。
うん。

 

 

 

【2006/10/08 17:43 】 | バラエティー
ウッシッシ。

05632e15jpegやっぱ、蔵すげぇんよ。
好きだ!好きだ!!好きだぁ~っ!!!

もう、すっかり消化済。
ありがとう蔵☆

通常営業始めんよ~。ヤッホー。v

 


【2006/09/25 20:40 】 | 雑記
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]