忍者ブログ
  • 2026.05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/23 02:22 】 |
(|| ゚Д゚)ガーン!!

4601f696jpegマグミ亡き今、
あたしの素敵男子は蔵しかいないのに~。
蔵が品の無い人だなんて。泣。
絶対ヤダ!

朝からションボリ。





PR
【2006/08/30 07:59 】 | 雑記
酔っ払った。

26055843jpeg東京フレンズ端折り過ぎだなぁ。
不満。

早く蔵の回にならないかな~。




【2006/08/07 23:05 】 | ドラマ
当たり前。

72d3cd82jpeg自分のせいです。自業自得。

酔っ払ってはいるけれど、蔵以外にどうこうは絶対駄目!
帰って来ました。

蔵。大好きです。
愛を込めて。




【2006/06/24 01:05 】 | 雑記
ラヴ・レターズで検索かけまくった。

09ea5a76jpegなんで、こっちに書いとく。

-------

すごく頑張って手紙書いたのさ。蔵レターね。
文章も何度も吟味して、丁寧な字で(字はすげー汚いのでせめて。)
たいしたこと書けるわけじゃないけど、それでも真摯に取り組みましたよ。
思いが伝わるといいなぁと思うからね。

んで、お芝居自体は手紙のやり取りなもんで、
劇中に蔵扮するアンディーが手紙のよさについて語るわけ。

蔵の言葉じゃないとわかりつつも、あたしゃー嬉しくてねぇ。。。
なんか報われた気持ちになったですよ。
蔵に、『やっぱ手紙のもんよ』(そんな言いかたしてないけど。)とか言われるとね。
あぁ、ありがとう蔵。
やっぱそうよね、あたしの気持ちも伝わるわよね。なんつって。

カテコの時に、最前のお客さんが蔵にプレゼント直渡し。
無視ってもいいのにそれを快く受け取る蔵を見れば、
あたしも淡い期待を抱いてしまうわけです。
差し入れも手紙もちゃんと見てくれるんじゃないだろうかとね。

今回の手紙は身内受けが非常に良くて、それが嬉しかったりしたわけだけど。

読んでくれただろうか。読んでくれてるといいなぁ。

手紙もメールみたいに開封通知が来たらいいのにね。
誰が開封したかわかんないけども。ニガワラ。

物販も長い列辛抱して並んで、パンフ2冊とDVDを大人買い。
DVDは蔵の直筆(本当か?)サイン入り。
蔵のサイン初めて見た。ってか、サインとかはなから頭になかったかも。

違法行為は失敗。上手くいかんかった。。。
今対策を考え中。

どうしても何とかしたい。今後のためにも。

【2006/06/22 22:14 】 | 舞台
前ページ | ホーム |

忍者ブログ [PR]